わが子にとって一番のカメラマンって・・・?|初級ベビグラファー講座@福岡県飯塚市

こんにちは。
ベビーとママの「今」を特別な一枚に残す!マスターベビグラファーの神谷です。

突然ですが、お子さんにとっての一番のカメラマンって誰でしょう?
答えは・・・こちらの写真を見れば一目瞭然!

そう!やっぱり、ママ!!
ママへ向ける笑顔。いつもみせているいきいきした表情。
今日。今。この瞬間!!
どんどん成長して、くるくる表情も変わるわが子。
だからこそ、やっぱり、一番そばで過ごすママこそが、一番のカメラマンだと私は思っています。

上のお写真は、ママ向けに開催しているカメラ講座のひとコマ。
「せっかくカメラがあるのに、思ったようなお写真が撮れない!」
そんなママに向けて、ちょっとしたコツで、かわいいわが子を、さらにかわいく残せちゃう撮影のポイントをお伝えしましたよ。


ちょっとしたこつを知るだけで、もっと撮りたくなる♡
かわいいわが子のお写真で、アルバムを埋め尽くしていただきたいです!

ぺぺほっぺの初級ベビグラファー講座では、世界一わが子をかわいく撮るコツはもちろん、
個別のお悩みや、シーン別の撮影方法なども、ご要望に沿ってお伝えします。
受講してすぐにわが子専属のフォトグラファーになれる、ママのためのフォト講座。
どうぞお気軽にご参加くださいね。


ベビグラファーのおうちスタジオ&ママのためのカメラ教室 ぺぺほっぺ
pepehoppe@lilac.ocn.ne.jp
092-502-1396

福岡マタニティ&新生児・ベビー&キッズフォト Mom's photo salon pepehoppe

ママだからこそ撮れる一枚を for Maternity,Baby,Kids 自然な表情が魅力のスタジオフォト&季節と残すロケーションフォト ママフォトグラファー養成スクール