ベビグラファーは幸せを形にするお仕事

こんにちは。
福岡から全国へ!
ベビーフォトで親子の今を形に残す、マスターベビグラファーの神谷恭子です。

今日はベビグラファー仲間と、撮影スキルを磨くための撮影実践@宮崎県都城。
ベビグラ談義にも花が咲きました。

赤ちゃんモデルにもお越しいただき、実践実践!

わたしも横からちょこっと撮影♡

かわいいなぁ。
赤ちゃんはやっぱり癒される。

今日ご一緒したN先生が、撮ったお写真をママにお見せしていたときに、
「素敵に撮ってくださってありがとうございます。」とおっしゃってくださいました。
その言葉がもちろん、本当にうれしいのですが、
「そんな風に言ってくださって、こちらこそありがとうございます!」とおっしゃったN先生の笑顔もほんとうにまぶしくて…

それを見ていて実感したのは、
撮り手のわたしたちも、幸せをいただいているなぁということ。
ベビグラファーという仕事は、目の前の赤ちゃんとママの、この瞬間の表情や感情を形にしていくのはもちろん、
そこに一緒にいられる撮り手の喜びも形にできるんですね。

幸せを形にする。
ベビグラファーに、出会えてよかったと改めて感じた1日でした。


ベビグラファーという働き方も、ベビグラファーが撮る写真も。
もっと多くの方に届けていきたいです。

お問い合わせはお気軽に。

ベビグラファーのおうちスタジオ&スクール  ぺぺほっぺ
092-502-1396
pepehoppe@lilac.ocn.ne.jp

福岡マタニティ&新生児・ベビー&キッズフォト Mom's photo salon pepehoppe

ママだからこそ撮れる一枚を for Maternity,Baby,Kids 自然な表情が魅力のスタジオフォト&季節と残すロケーションフォト ママフォトグラファー養成スクール