「お腹の中にあなたがいた日々の記憶」を写真に

2017年もベビーフォトの撮影のご依頼、そしてマタニティフォト、キッズフォトのご依頼も頂戴しております。


ぺぺほっぺのマタニティフォトは、妊娠がわかったその日から撮影をいたします。
お腹の成長記録ではないお写真を。


おなかにいる赤ちゃんと過ごす妊娠期間は、一生に一度きり。
気づけば過ぎていく日々だから・・・そのときに感じた想い、見た景色も記録に残すお手伝いをしています。


宮崎県都城市神柱公園にて。

撮影場所は、妊婦様の思い出の場所、あこがれの場所、気になっていた場所など・・・
こころのおもむくままに、ご希望の場所で撮影をいたします。

また、ぺぺほっぺのマタニティフォト撮影は、基本は継続での撮影をおすすめしています。
大きくなったお腹の成長記録ではなく、妊娠期間を、変化していくこころ・からだ・景色・季節とともに残すお写真だから。

最終納品は、妊娠期間中に撮影したお写真をフォトブックにいたします。

初回撮影時には、【スタートブック】としてのフォトブックも作成し、その後の撮影プランを一緒に妊婦様と作り上げていきます。


現在、モニター様を募集しております。
1月or2月スタートで継続撮影可能な妊婦様で、妊娠初期〜中期の方にご協力いただければうれしいです!

妊娠がわかったら!
ぜひ、ぺぺほっぺのマタニティフォト撮影にお越しください。


お問い合わせは、LINE@が便利です。

上記バナーをクリックで、お友達追加いただくか、
LINEのID検索→ @dmu6281k
こちらで検索してください!
通常のLINE同様に、1:1でのトークが可能です。
撮影に関してのご質問なども、お気軽にしていただけます。


またこちらのお問い合わせページからもお問い合わせ可能です!

みなさまのお越しをお待ちしております。

福岡でベビーフォト&マタニティフォト撮影ならぺぺほっぺ
092-502-1396
pepehoppe@gmail.com

福岡マタニティ&新生児・ベビー&キッズフォト Mom's photo salon pepehoppe

ママだからこそ撮れる一枚を for Maternity,Baby,Kids 自然な表情が魅力のスタジオフォト&季節と残すロケーションフォト ママフォトグラファー養成スクール