キッズグラフ撮影|キッズ自身も納得の1枚が撮れるのは・・・

先日撮影させていただいたキッズのお写真。
納品後、ママを通して、キッズ本人からもお気に入りの1枚を教えていただきました。

「いつもと違う感じ。顔とポーズも気に入った!」
そんな嬉しいご感想も、モデルのキッズ本人からいただきました。

ママも、「早速プリントして飾らせていただきます♡
本当にありがとうございました♡」という言葉とともに、
「何年か先の息子の姿を想像して、キュンとしたり、ちょっとさみしかったり・・・特別な一枚です」とおっしゃってくださいました。


伝えたい事が伝わる。
心が通い合ってこその一枚になったこと、とてもうれしいです。

キッズグラフは単にキッズが遊んでいるところを撮ったり、衣装で着飾って撮るお写真とは違っています。

コミュニケーションをとり、心の距離を近づけることで、お子さんの内面にまで入り込んでいけるような撮影を目指しています。


心の距離が近くことで、ママもハッとする表情や、キッズ自身が見て自分の自信につながるような一枚を残します。


キッズグラファー講座開発中につき、現在無料撮影モニター募集中です。
お気軽にお問い合わせください。

092-502-1396
pepehoppe@gmail.com
LINE@→ @dmu6281k
ベビグラファー&コミュニケーションスペシャリスト 神谷恭子

ベビー&マタニティフォト福岡|Mom's photo salon pepehoppe

ママだからこそ撮れる一枚を for Maternity,Baby,Kids 自然な表情が魅力のスタジオフォト&季節と残すロケーションフォト ママフォトグラファー養成スクール